スタッフブログ

続く雨 秋の嵐が 吹き飛ばし 過ぎた後には 夏の青空 久々の青空の中、第一不動産ランニング集団は新しい境地に挑戦しました!

  • 2015.09.02
続く雨 秋の嵐が 吹き飛ばし 過ぎた後には 夏の青空
久々の青空の中、第一不動産ランニング集団は新しい境地に挑戦しました!

システムの池田です。
昨晩の嵐、すごかったですね!
朝まで続いた雨が昼前には止み、走る頃には晴天に!
氾濫寸前の安倍川と清々しい青空の中でランニングです。
このランニング、通常5㎞のところ、今日は6㎞に挑戦しましたよ!
いつもは駿河大橋で折り返しですが、そこより更に河口を目指して走り続けました。

何人か話してますが、第一不動産では11/1の浜名湖マラソンに参加します。
全員で15名が参加です。応援よろしくお願いします。
普段は5㎞を走る池田は10㎞に挑戦します。
そのトレーニングで距離を伸ばしたのです。



・・・1km長いだけでこんなにつらいとは・・・
水たまりで靴が重くなったからかもしれないし、久々の日差し&気温に耐えられなかったからかもしれない
とにかく完走できませんでした・・・
完走できなかったことはないだけにちょっとショック・・・orz
これでもいつもよりへばってます。ヤバイです。

それでも1時間すればピンピンしてるんだから体ってすごい。午後はちゃんと仕事してます。

だけどこんなんで10㎞走れるの?と不安になる池田です。

ではでは☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395