スタッフブログ

総務の保崎です。   皆さんは、どうやって新しい知識や成功事例を得ていますか? 第一不動産では、いろいろな方法で得ています。 その一つが、他社を訪問しての研修で...

  • 2015.11.25
総務の保崎です。
 
皆さんは、どうやって新しい知識や成功事例を得ていますか?
第一不動産では、いろいろな方法で得ています。
その一つが、他社を訪問しての研修です!
 
不動産業で多県にまたがって商売をしている企業って少ないんです。
ですから、近くの同業者はライバルでも、遠く(他県など)の同業者は仲間になれるんです!
第一不動産グループは、幸いにもそのような考えの方が集まった団体に加盟しているため、いろいろな地域で成功している同業者様から多くの成功事例を聞くことができます。
 
実は、それを聞いて実行することが一番大変なんですが、第一不動産グループでは、これらを積極的に取り入れ、皆様により良いサービスが提供できるように努めています。
実際に取り入れたサービスなども沢山あるんです。
それは又の機会にご紹介しますね。
 
先日は、逆に弊社に多くの同業者様が訪問して下さいました。
このような素晴らしい仲間の同業者様達と頑張っていきますので、今後とも第一不動産グループを宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395