スタッフブログ

総務の池田です! 第一不動産グループは、5月1日(日)から8日(日)までの8日間、全店舗休業とさせていただきます。 お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛けいた...

  • 2016.04.29
総務の池田です!
第一不動産グループは、5月1日(日)から8日(日)までの8日間、全店舗休業とさせていただきます。
お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

さて、こんな長期休暇は、普段仕事で帰りが遅い母にとっては、家族サービスができる大変ありがたい期間です。

最近よく思うんです・・・子供たちが私と一緒に過ごしてくれるのも、あと数年?
小学2年生の息子は、まだ私の服の匂いを嗅ぎながら?眠りについてしまうほどの甘えん坊。
そんなにいい匂いがするのでしょうか??(笑)

社内規程で寝顔を掲載できませんが、とっても可愛いでしょ~!!
親バカですみません!!

ですが、あと数年で私と一緒には眠ってくれなくなるんだろうな・・・子供の成長は嬉しいけれど、なんだか寂しい気もします。
だからこそ、今しかできない子供との時間を、楽しみたいと思います。
そういう意味では、とってもありがたい休暇です。

ただ、休暇が長すぎると、普段我慢させているせいか、子供たちもワガママを言うようになって、休暇の最後あたりは毎日喧嘩ばかりになってしまうんです。
結局、子供たちと過ごす時間にお互い限界がきて、悲しいかな、母は、早く仕事に行きたくなってしまうんですけどね(笑)

5月は、子供たちも楽しみにしている、家族が参加できる会社のビックイベントが待っています!
まずはこの休暇で、子供たちと共にリフレッシュして、また仕事を頑張るぞ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395