スタッフブログ

第一サービスの杉浦、梶原、小林が本日は担当させて頂きます。

  • 2016.05.27
第一サービスの杉浦、梶原、小林が本日は担当させて頂きます。

今日は、街中の管理物件に入っておりますお店をご紹介させて頂きます。

静岡市葵区常磐町にあります『やさい亭』さんです。
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22017226/

会社の先輩がおすすめするお店で、何度かお邪魔したことがあります。

すごくアットホームな雰囲気、カウンターにはお店の名前の通りで新鮮な野菜が並んでおります。

おすすめは、野菜はもちろんですが、他にも色々とおいしい料理が勢ぞろいしております。

ここで、以前、お邪魔した時の面白い?エピソードを一つご紹介します。

野菜のてんぷらを頼んだときに、ワインが飲みたくなり、おすすめのワインは?と尋ねたところ、スペイン産のワインが良いかもということで提供されました。

ここで、これは何?と尋ねたところ、『てんぷらにいいよ』と言われました。『へ~てんぷらに合うワインがあるんだ!?』と話をしていたら、違う違う『テンプラニーリョという品種だよ!』と言われ先輩と二人で大笑いでした・・・

でも、一緒に食べた、てんぷらはワインに合っておいしかったです。

こちらのお店は、予約した方が確実に入れます。
一度、行ってみる価値ありますよ賀茂)^o^(

店舗探しも第一不動産
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395