スタッフブログ

支援課の大長に代わりまして、代打池田でお送りします。

  • 2016.05.30
支援課の大長に代わりまして、代打池田でお送りします。

今回撮影に行ったのは安東・大岩地区の2DK「グリーンサイド大岩」です。

ところどころ輝いていて写真撮影が一苦労の物件でした。

グリーンサイド大岩の輝きポイント1「LED照明」
キッチンと洋室の照明をLEDに変更しました。

LEDといえば長寿命&&省電力&明るいで有名ですが、これが設備といて付きました!
転勤で入れ替わりが多い地区なので、入居中に照明の取り換えが必要無いかもしれませんね!
また、リモコンで明るさ調整も自在に変更可能です。

LEDにカメラのフォーカスを合わせると、天井が真っ黒になってしまいました。。。
こんなこと今までなかったんですよ?

グリーンサイド大岩の輝きポイント2「新品の蛇口」
キッチンのシンクとお風呂の蛇口を新品に取り替えました。

鏡のように輝いていて、フラッシュが反射するのはもちろん、覗き込むと撮影中の様子が写りこんでしまうです。
普段は輝いていても多少の傷があるため写りこむことはないのです。
これは新品を使える最初の入居者にしかわからないでしょう(笑

このグリーンサイド大岩、名前の通り緑豊かな「城北公園」のすぐそばにあるのです。
蒸し暑い今日この頃ですが、緑生い茂る公園内は心地よい涼しさでした。

近くには手作りのパン屋さんもあるのでのんびりとした昼食を、、、と思う池田でした。

輝く室内と心地よい城北公園近くの2DK「グリーンサイド大岩」でした。
お部屋の様子はこちらからどうぞ
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/43650-03791

安東・大岩地区の様子はこちらからどうぞ
https://www.daiichi-fu.co.jp/special/91610/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395