スタッフブログ

第一サービスの石川です。 夏の期間、キッチンの排水口から匂いがすることがありませんか? この時期は特に匂いが上がってくると特に気になる時期です。 原因は色々考え...

  • 2016.08.22
第一サービスの石川です。
夏の期間、キッチンの排水口から匂いがすることがありませんか?
この時期は特に匂いが上がってくると特に気になる時期です。
原因は色々考えられますが、一番多いのはキッチン下の部分にある排水口への入口が外れていることです。
キッチン収納内のジャバラホースが物を詰め込むときに外れてしまいそれに気づかずに使っていると匂いが収納の中から出てきてしまいます。
匂うなと思ったら収納内を確認してジャバラホースが外れていないか確認をしていただき、外れているようであれば一度はめて頂くと匂いが改善する場合があります。やっても改善できない場合はそのホースつなぎ目のキャップ(VCパッキン)を交換する必要がありますが、その時は一度ご相談してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395