スタッフブログ

最近の雨でランニングを中断。絶賛リバウンド中のシステム課 森藤です。 暑さもだいぶん収まって、秋の気配を感じる今日この頃。 季節の変わり目で体調を崩しやすい...

  • 2016.09.26
最近の雨でランニングを中断。絶賛リバウンド中のシステム課 森藤です。

暑さもだいぶん収まって、秋の気配を感じる今日この頃。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、我が家はまんまと全員鼻かぜ(わたくし発信)でダウンしております。

さて、静岡市で秋といえば、紅葉の名所、梅ケ島。
我が家も、知り合いの民宿に泊まりに行きました。

私たちが訪れたのは夏真っ盛りの時期。
緑濃く霧にけぶる山々は雄大で、そこから吹き降ろす風は涼しく、森の薫りも一緒に運んできます。
そんな風に当たりながらの酒盛りは日頃のストレスを一気に消し去ってくれました。

仙人が霞を食って生きている。みたいなことを言いますが、納得。
風や空気も十分酒の肴になるのだなと感心した次第。
※添付した写真は梅ケ島の山々、山の中腹にぽつりと現れる苔むした廃校(と、その学食)。
そして、この日一番の癒しポイント「安倍川の源流」の写真です。
この日の森は霧が濃く、夢で見た世界のような神秘さにあふれていました。

さて、そんな梅ケ島ですが、売買の戸建てを預かっています。
こちら!

https://www.daiichi-fu.co.jp/sale_detail/1234000940

全国的にはあまりメジャーではないのかもしれませんが、静岡市葵区の梅ケ島温泉周辺は避暑地。

静岡県内でも人気の別荘地でございます。
こちらの物件も別荘の用途でもOKですし、もちろんメインのお宅としてもお使いいただけます。

時がゆっくり流れる梅ケ島でのスローライフ。
如何ですか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395