10月19日は全社員参加の研修会でした。 内容は顧客満足の向上について。 第一不動産グループではこのような社員のスキル向上のための研修会、セミナーなどを毎月...
10月19日は全社員参加の研修会でした。
内容は顧客満足の向上について。
第一不動産グループではこのような社員のスキル向上のための研修会、セミナーなどを毎月全社員対象に実施しているのです。
今回の研修はかなり実地的な内容で、参加したスタッフ達も一層真剣に講師の話に耳を傾けていました。
真剣な研修の後にはこれまた毎月恒例、飲食会を実施!
お酒の席に場を移して、さらに盛り上がる来年の繁忙期に向けた部署間での激しい意見交換!
、、、しているようには見えません?
いえ、こう見えてなかなか熱く盛り上がっているのです。
なんにせよ、研修とそのあとの飲食会で気合十分!
来年の繁忙期に向け、第一不動産グループは既に臨戦態勢なのです!
内容は顧客満足の向上について。
第一不動産グループではこのような社員のスキル向上のための研修会、セミナーなどを毎月全社員対象に実施しているのです。
今回の研修はかなり実地的な内容で、参加したスタッフ達も一層真剣に講師の話に耳を傾けていました。
真剣な研修の後にはこれまた毎月恒例、飲食会を実施!
お酒の席に場を移して、さらに盛り上がる来年の繁忙期に向けた部署間での激しい意見交換!
、、、しているようには見えません?
いえ、こう見えてなかなか熱く盛り上がっているのです。
なんにせよ、研修とそのあとの飲食会で気合十分!
来年の繁忙期に向け、第一不動産グループは既に臨戦態勢なのです!