スタッフブログ

昨日は、暦の上で「大雪」を迎えました。 2週間後には「冬至」を迎えます。 いよいよ、年の瀬ですね…。 飲酒の機会も増えるこの時期、お体とお金はどうぞ「大切」に「...

  • 2016.12.08
昨日は、暦の上で「大雪」を迎えました。
2週間後には「冬至」を迎えます。
いよいよ、年の瀬ですね…。
飲酒の機会も増えるこの時期、お体とお金はどうぞ「大切」に「投じ」てください。
ダジャレのつもりが、この歳ではすっかりおやじギャグの大長です。

さて、本日は駿河区中原にございます賃貸アパート「ラークハウス」をご紹介します。
場所は、結婚式場「エスプリ・ド・ナチュール」の東側に位置しますので、週末ともなればベランダから幸せな光景が目に飛び込んできます。
ということは…
なんということでしょう!
式を挙げてそのままこちらに入居頂ければ、毎日結婚式の思い出がよみがえり、きっと喧嘩をしてもすぐに仲直りができることでしょう。
肝心な内装はというと、ご夫婦で入ることも可能なぐらい広いお風呂、手料理を披露するには十分なキッチンスペースに3口コンロ。
まさに新婚さんから、熟年夫婦までお腹から心まで満たされるアパートではないでしょうか。
今風に言うと、「リア充」の方にピッタリってやつですね。

こんな「神ってる」物件いかがでしょうか?
お問い合わせは、お近くの第一不動産もしくは下記のURLへ!
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/76560-46241

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395