スタッフブログ

本日は、第一サービス杉浦、白鳥、宮内、小林が担当させて頂きます。

  • 2017.03.22
本日は、第一サービス杉浦、白鳥、宮内、小林が担当させて頂きます。

ここ最近、天気が良くて気持ち良いのですが、そういう日は花粉が多いため、しんどい思いをしながら、日々生活しております。

そうそう、来月静岡市で桜マラソンが開催されるんですが、浜名湖マラソン以来になりますが、参戦しようとエントリーしました。
コースは、日本平を走るという過酷な戦いになります。
さらに、花粉症のため当日天気が良いということを考えた場合、花粉が舞っておりますので、ここでも別の戦いが行われることは間違いないでしょう( ;∀;)
まあ、とにかく練習期間もあと少しなので、ラストスパートします"(-""-)"

話は変わりますが、不動産業界は、この時期が繁忙期となります。
お部屋探しをされるお客様が多くご来店され、賑わっております。
ということは、良いお部屋は早い段階で決まってしまいます。そのため、まだお部屋を探す予定の方は、早めに第一不動産までお越しください。
お客様が気に入るお部屋が絶対にあるはずです( *´艸`)
スタッフ一同、お待ちしております♪

第一不動産
https://www.daiichi-fu.co.jp/

お部屋探しのあとは、お腹も空くはずです・・・笑
良くお邪魔するお店の料理をアップさせてもらいますので、参考にしてみてください。
★くいもんや華音★
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000452296/photos/
http://hanaoto2.eshizuoka.jp/

こちらのお店、何を食べても美味しいです。是非とも行っていただきたい♪
特に私のオススメ料理は、麻婆豆腐です。
辛さの中にも旨みがあります。
あ~写真を見ているだけで、ヨダレが・・・
※辛くしすぎると大変なことになりますのでお気を付けください。

★hug coffee
http://hugcoffee.co/

酔い醒ましの一杯はいかがですか?
こちらのお店、紺屋町店となりますが、他にも2店舗あります。
たくさんの種類のコーヒーがあります。
そのときの気分でチョイスしてみては??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395