スタッフブログ

本日は、杉浦、白鳥、宮内、小林が担当させて頂きます。 今回は、現在リフォーム途中の物件をご紹介します。 1K+ロフト付の物件となります。 こちら、ロフトを登る際...

  • 2017.04.21
本日は、杉浦、白鳥、宮内、小林が担当させて頂きます。
今回は、現在リフォーム途中の物件をご紹介します。
1K+ロフト付の物件となります。
こちら、ロフトを登る際に使用する梯子は、建築当初から使用されている普通の脚立です。これって、業者さんが持っているような梯子ですが、当時はこれを使用していたようです。今回、リフォームする際に一番気になっていたものでしたので、取替してしまいましょうと家主様にご提案させてもらいました。
また、今までこちらの物件は、クロスが白しか使用したことがないため、アクセントクロスを使用して雰囲気を変えてみました。正直、仕上がるまで心配だったのですが、私的にはいい感じと思いますが、皆様、いかがでしょうか?
まだ、施工途中ですが、4月末までには完成予定です。
少しでも気になった方、第一不動産までお問合せください。

第一不動産
http://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395