スタッフブログ

総務の池田です。

  • 2017.04.24
総務の池田です。

この春、下の娘がこども園を卒園し、小学校に入学しました!
背が高いこともあってか、ランドセルを背負うと、何だか急にお姉ちゃんに見えます!
小学校に通い始めて2週間、いろんなことが急に成長した気がしています。

生後8ヶ月で仕事復帰しましたが、その娘が、もう小学1年生。
長かったような・・・でも、あっという間な気がします。

こうして正社員として働いてこれたのは、家族の協力と理解があったから・・・節目のこの春、改めてそう思います。

日頃、子供たちと接する時間が少ない私にとって、ありがたいのはゴールデンウィーク等の長期休暇や会社のイベントに家族を参加させてもらえること。
来月は、当社主催の清水エスパルスVSジュビロ磐田の試合に、子供たちも連れて行ってもらえることになっています。
子供たちは、様々なイベント参加が、毎回楽しみなようで、母、本当に助かります!

イベントを通じて、母親が働く環境を子供たちに知ってもらえるのは、ありがたいことです。
また、子供から子供へと、「第一不動産」という名前も広がっているようで、多少宣伝にもなっているようです(笑)

もう少しで、貴重なゴールデンウィーク休暇!
たまには、家族サービスをしようと思います!!

お客様やお取引先には大変ご迷惑をお掛けしますが、第一不動産グループは、4月29日から5月7日まで全店休業とさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395