スタッフブログ

システム課 森藤です。 本日は静岡市駿河区馬渕にある、ローズガーデンをご紹介させていただきます。   駿河区の馬渕はJR静岡駅にも程近く、建物の東西南北ともに幹...

  • 2017.04.26
システム課 森藤です。
本日は静岡市駿河区馬渕にある、ローズガーデンをご紹介させていただきます。
 
駿河区の馬渕はJR静岡駅にも程近く、建物の東西南北ともに幹線道路が走っているという、便利な地域。
車での移動が生活の中心になっている静岡市ですが、鉄道での生活に慣れた方でも安心してお住まい頂けます。
 
部屋の設備も大変充実しており、特に特徴的なのが玄関の鍵。
暗証番号での鍵の開け閉めはもちろん、おサイフケータイ機能付きの携帯電話」「ICカード」が鍵の代わりに使うことが出来ます。
 
高速wi-fi設備も導入済みなので、入居してすぐにインターネットが使えます。
勿論、プロバイダー料金も通信料金もすべて無料です!
今の世の中、毎月の通信費が無料になるのはうれしいですね。
 
3DKの構成は、洋室6帖、洋室6帖、和室6帖。
居室の数も十分あり、将来、新しい家族が増えたとしても長い間家族で暮らせます。
 
中田保育園まで120m、中田小学校まで140mと、特に小さいお子さんがいる家族にぴったりの物件です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395