スタッフブログ

気持ちの良い春になったかと思いきや、ここのところ上がり続ける気温に夏の気配を感じる今日この頃。 いかがお過ごしですか? システム課、森藤でございます。

  • 2017.05.26
気持ちの良い春になったかと思いきや、ここのところ上がり続ける気温に夏の気配を感じる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
システム課、森藤でございます。

さて、外気が上がるにつれ寝苦しくなってまいりました!
我が家では、風流感覚を子供に植え付けようと、(嘘です電気代がもったいないので)
自然の涼を取りこもうと、網戸をフル活用しています。

窓を開けて網戸を閉める。
これだけでも十分涼しい風が通ります。

が、冬、秋、春と子供等が暴れまわった我が家。
網戸を使っていなかったので、メンテナンスしていません。
当然、小さな虫が入ってまいります。

いや、小さい虫どころか、ところどころに「小さな王蟲(オーム)」様が、、、
そう、朝、目が覚めると枕元にコチョコチョとオーム様がいるのです、、、

さすがにメンテが必要か、、、
第一サービスへ張替えの依頼しておこう!!
あ、出向代併せて5,000円+消費税(1面)~だそうですよ!
あぁ!安い!!
これから夏になるこの季節、とっても大事!!

、、、、以上、宣伝でした(^_-)-☆ Let's AMIDO張替え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395