スタッフブログ

プラス思考に大脳新皮質OSを上書き中。システム課森藤です。   5月末より6日間にわたり、全社員を対象にした研修がありました。 その中で学んだ事の一つ「マイナス...

  • 2017.06.08
プラス思考に大脳新皮質OSを上書き中。システム課森藤です。
 
5月末より6日間にわたり、全社員を対象にした研修がありました。
その中で学んだ事の一つ「マイナスの事を言わない!聞かない!気にしない!」
これを日曜日に実践してみました。
 
朝、早起きして、実際は体が重く感じていましたが「疲れた!」「しんどい」を言わなかった!感じさせなかった!
効果抜群!
休日の元気な父ちゃんを頼って頂き奥様から、畑の雑草取りを仰せつかりました!
 
あぁ、朝から雑草取り。
吹き抜ける風はさわやかで、あたたかなお日様は、燃え盛る灼熱のエネルギーを脳天に直接注ぎ込んでくれる。
なんて気持ちいい!!
すっきりした!!
全然疲れなかった!疲れなかったぞ!!
 
と、半ば意地になっておりましたが
、、、相手のしてほしい事を聞き出す、引き出す。
対人折衝の基本ですよね。
 
さて、私の成功体験はさておき、
はじめての一人暮らし大成功間違いなし!??
プラス要素たっぷりの!物件をご紹介します!
 
葵区は住吉町、一人暮らしの方向けマンション「ユーロハイツ住吉町」
 
まずはこの物件立地が良い!
3つの大通りが近いんです。(県道354号線、茶町通り、昭和通り)
交通の便、お買い物の便、快適な日常生活を送るのに必要な2大要素がそろいます!
 
部屋はなんと11帖のワンルーム。贅沢です!
更にトイレとバスルームは別々に分かれ、脱衣場も完備。
ワンルームでバス・トイレ別!これまた贅沢!

キッチンは電気コンロ一口が付いたシステムキッチン。
可愛いミニ冷蔵庫もついている。

今ならいつでもご案内できます!
今週末、内覧如何です?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395