スタッフブログ

幼き頃の記憶に燦然と輝く「憧れ」の思い。 消えることなく心に輝き続けるものはありますか? 心の旅を続ける旅人、システム課森藤です。   子供時代の憧れ。 私の場...

  • 2017.07.16
幼き頃の記憶に燦然と輝く「憧れ」の思い。
消えることなく心に輝き続けるものはありますか?
心の旅を続ける旅人、システム課森藤です。
 
子供時代の憧れ。
私の場合は、ヒーロー、秘密基地、隠し部屋。
良い年齢のオジサンになった今、かなわぬ夢とあきらめかけている私ですが
 
ありました!
手の届くところに、憧れの「秘密部屋」が!
 
今回紹介するこのお部屋。
2階には入り口が良くわからないLOFT付き。
 
--入り口が良くわからない--
 
そう!まさに「秘密の部屋」と呼ぶにふさわしいスペースが付いている賃貸物件なんです!
 
2階のお部屋、一見普通のお部屋に見えますが、なんと天井に隠されたLOFTへの階段が、、、
LOFTに上がった後、何とかして階段を収納してしまえば、完全にプライバシーが確保された独立したお部屋に!(正しい使い方ではありませんが、、、)
一人きりになりたい時、人知れず屋根裏のLOFTにひきこもる。
なんと!魅力的なスペース!
1階は上へ下への段差がある2Kとこれまた個性的。
使いにくそう?
いえいえ!
これが生活の導線をよくよく考えた、機能的な間取りなんです。
1階のお部屋は、キッチンが少し下がったところにあります。
調理している姿が隠れつつも、声が良く通ってコミュニケーションもバッチリ取れる。
実は来客の際には大変便利なレイアウト。
 
個性的なレイアウトがバッチリ分かるパノラマ写真、撮影してきました。
このお部屋の場合は、言葉でくどくど説明するよりも、実際に見てみるのが一番!
いつでもご案内可能!
気軽にお問い合わせください!
 
※別タイプの1階の様子ではありますが、下記リンクから360度パノラマで
お部屋の中が確認できます!
グリグリしちゃってください!
https://www.daiichi-fu.co.jp/special/102638/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395