スタッフブログ

★3Dカフェアートが超Cute♪自由に遊べるダーツで盛り上がりました★

  • 2017.07.19
★3Dカフェアートが超Cute♪自由に遊べるダーツで盛り上がりました★

支援課いけだです。
深瀬&吉田とごはんに行ったら、連れて行っていないメンバーにバッシングを受けました。
なので支援課みんなで行ってきます。
今回は福地くんが見つけてきた七間町の「Mato-YA by KAORIKAN」。
静岡東宝会館の近くです。

雰囲気はカフェに近く、実際にアロマ関係のグッズも置いてあり、店内も明るく飲み屋のような印象は全く受けませんでした。
滞在中に子連れのファミリーも来店するくらいには入りやすい雰囲気!
 
それでもアルコールは置いてあるので飲み屋ではありますが、、、
ちなみにランチもやっているようです。
 
福地くんが見つけてきただけあって、このお店ではダーツができます。
個人でやるのはもちろんですが、ここではチーム対戦もできます。
今回は6人で行ったので3VS3に分かれて大盛り上がりでした。
 
福地先生と学生時代にかじっていた深山くん以外の4人はみんな初心者。
点が入ったり入らなかったり。
うまく刺さらずはじき返されたりもしました。
負けたら罰ゲーム、真剣です。
 
ラストオーダーでは、このお店のウリ「3Dカフェアート」を注文。
普通のカフェアートは表面に絵を描くものですが、こちらは泡を使って立体的に仕上げています。
世の中こんなことができる人もいるんですね。
びっくりです。
 
以上、支援課街角レポート第二弾「Mato-YA by KAORIKAN」でした。
 
Mato-YA by KAORIKAN
葵区七間町7−3 村上開明堂ビル1F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395