スタッフブログ

こんにちはー☀! 支援課 吉田です(=^・^=)!   先日仕事帰りに静岡セノバさんの9Fにありますシネシティザートへ映画を観に行ってきました!   学割が使え...

  • 2017.07.21
こんにちはー☀!
支援課 吉田です(=^・^=)!
 
先日仕事帰りに静岡セノバさんの9Fにありますシネシティザートへ映画を観に行ってきました!
 
学割が使えなくなり映画に対して高いというイメージを持ってしまっていたのですが、レイトショーなら1,300円で観れるんですね!\スゴイ!/
 
 
今回見てきたのは週刊少年ジャンプで大人気連載中の銀魂の実写版です(*^▽^*)
 
小栗旬さんを主演に、菅田将暉さん、橋本環奈さん、堂本剛さん、岡田将生さん、菜々緒さん、そして静岡県出身の長澤まさみさんという豪華キャストで脇を固めた話題作です!
 
監督は『勇者ヨシヒコ』や『変態仮面』等を手掛けた福田雄一さん。
そして通称【福田組】と呼ばれる佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、安田顕さん、山田孝之さんら福田監督作品常連メンバーがとってもいい味を出しているんです(笑)
 
本編は原作にもあります、『紅桜編』をもとに実写映画ならではの時事ネタや少しメタ的なネタなどのオリジナル要素をプラスされたものでした!
『え?コレ…大丈夫なの?』と心配になってしまうようなネタもあります(笑)
 
メインの三人はもちろんのこと、役者さんがみなはまり役だったこともあり、再現率も高く、私は柳楽優弥さん演じる真選組鬼の副長・土方を目で追ってしまっていました(=^・^=)!
堂本剛さんが演じた高杉という役は少しヒールな役ということもあり、公開前はどうなるのかな?という声も多かったですが、杞憂でしたね…。すごくセクシーで素敵でした(*‘ω‘ *)!
 
笑いあり涙あり!比率的には9:1な実写版銀魂!(個人の感想です)
原作を知らない人も楽しめちゃいますよ(*^▽^*)!
 
そしてシネシティザートではこの夏、まだまだたくさんの話題作が公開されます!
今って映画館にこんなに撮影スポットがあるんですね…。
ちょうど誰もいなかったので友達とたくさん撮ってみました(笑)
これもレイトショーならではの特権(=^・^=)!?(笑)
 
上映前の予告も『あぁこれも観たい!』というものばかりで…
この夏は映画館に通ってしまいそうです(*‘ω‘ *)!
 
新静岡セノバには今回紹介したシネシティザート以外にもお楽しみスポットが盛りだくさん!
レストランに本屋に洋服屋に雑貨屋に電化製品屋まで…!!
ひとりでも友達とでもファミリーでも楽しめる新静岡セノバ!
是非行ってみてくださ~い(=^・^=)
https://goo.gl/NqV2Pb

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395