スタッフブログ

この自然の雄大さを感じると、感動を超えて少し怖さを覚えるかも知れません。 「オクシズ」大好き!田町店イズカワです☆

  • 2017.07.23
この自然の雄大さを感じると、感動を超えて少し怖さを覚えるかも知れません。
「オクシズ」大好き!田町店イズカワです☆

先日はロードバイクで清笹峠→川根温泉へ、115kmを走破。

前半の清笹峠越えのルートは、「黒俣の大イチョウ」や深い杉林を通る道。
夏の日差しを山の木々が遮ってくれるので、実は驚くほど涼しいんです。

そして清笹峠を下り笹間川から笹間湖の別荘地に至るルートは、ロードバイクが趣味で本当に良かったと感じる最高のロケーション!
どこまでも透き通る笹間川の清流を横目に走ると突然視界が開け、思いがけず笹間湖の別荘地が現れる…。

道は細かいアップダウンを繰り返し少々体に堪えますが、木々の緑とこの絶景が、それを忘れさせるどころか高揚感を覚えさせる程です。
そして、雄大な自然の中にぽつんと居る自分を感じると、来てはいけないところへ来てしまったような、そんな怖さも感じるかも知れません。

しかし、そんな「最高の道」を走った後は、市街地のアスファルトによる蒸し風呂地獄が待っているのですが…。

オクシズの別荘地といえば、こちらも私が愛して止まない梅ヶ島の別荘地。
木々の色の移り変わりに四季を感じながら、時間を噛みしめるようにゆったりとした暮らしを送れそうです。
350万円という価格も魅力的ですね。
ご案内は、田町店の岡田F富士雄(?)が担当させて頂きます☆
(イズカワでも良いですよ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395