スタッフブログ

総務の池田です! 先日、下の子の七五三写真の前撮りに行ってきました。 写真はその一枚! もちろん和装も撮りましたが、ドレス姿がとっても可愛い❤ 親バカでスミマセ...

  • 2017.08.02
総務の池田です!
先日、下の子の七五三写真の前撮りに行ってきました。
写真はその一枚!
もちろん和装も撮りましたが、ドレス姿がとっても可愛い❤
親バカでスミマセン(笑)

今の子はドレスまで着ることができて、うらやましいですよね~しかも、何着も着ることができるらしい。
私も、七五三の時にドレス着たかったな~。
もうすぐ7歳、長かったような短かったような…今頃、反抗期で手が掛かる娘ですが、とにかく健康で何よりです。

そんな娘と8歳の息子が楽しみにしているイベント・・・
それは、「第一不動産グループ期末慰労会」です!

私達が働くことができるのも、社員の家族のおかげ・・・
そんな想いから、ここ数年、期末慰労会には社員のご家族を招待しています。
もちろん、私の子供達も毎年参加させてもらっています。

ホテルの会場を貸し切って行い、豪華な食事と景品・・・子供達にとっては、毎年楽しみにしているイベントの一つのようです。
しかも、ここ数年、私達家族は豪華景品が当たっており、大きなプールやニンテンドー3DS等、いただいております。
息子は調子に乗って、今年の景品にはニンデンドースイッチを入れて欲しいと私の上司にリクエストしていた程です(笑)

社員のお子さんとも仲良くさせてもらったり、また、私の子供達にも社員が声をかけてくれたりと、母親の勤める会社を伝えることができる大変貴重な機会です。
本当にありがたいです。

さて、今年の期末慰労会は、8月11日に行われます。
今年は、どんな景品が当たるでしょうか~??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395