スタッフブログ

第一サービス小林が担当させて頂きます。 本日は、現在リフォーム中の物件をご紹介させていただきます。 場所は、東鷹匠という地域で、静岡で鷹匠というと、お洒落なお店...

  • 2017.09.06
第一サービス小林が担当させて頂きます。
本日は、現在リフォーム中の物件をご紹介させていただきます。
場所は、東鷹匠という地域で、静岡で鷹匠というと、お洒落なお店がある穴場的な場所となります。街までのアクセスも非常に便利なため、人気エリアの一つです。

物件周辺は、ドラックストア、大きな公園、コンビニ、地元のスーパー、お肉屋さんなどがある好立地な場所!(^^)!

今回のお部屋は、昔ながらの2DKの物件。預からせてもらった状態が、色々と手を加えられていた状況だったため、改修工事に費用がかかるということで、既存のものはそのまま使用して、雰囲気にあったお部屋作りをさせてもらいました。

アクセントクロス、お洒落な照明器具、ディアウォールなどでイメージを変えております。
写真は、現在工事中の写真ですが、完成したら、またご報告致します。

気になる方は、第一不動産までお問い合わせください。

第一不動産HP
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395