スタッフブログ

こんにちは! 第一サービス 縄巻・宮内・吉田チームです。 今回は吉田がお届けしますよ(=^・^=)   皆さんファミレスは行きますか? 吉田は学生時代から何度も...

  • 2017.09.16
こんにちは!
第一サービス 縄巻・宮内・吉田チームです。
今回は吉田がお届けしますよ(=^・^=)
 
皆さんファミレスは行きますか?
吉田は学生時代から何度もお世話になっています。
安くておいしい。最高ですよね~。
 
そんなファミレスの人気店の一つ、『ガスト』に先日、大好きな深瀬先輩とかわいいかわいい本間さんと一緒にランチに行ってきました(=^・^=)♥
 
最近あまり行っていなかったのですが、メニューをみてびっくり。
こんなに種類があるんですね。
 
私は日替わりランチを頂きました( ^^) _U~~
しかし、常に刺激を求め続ける2人はそんなありきたりのものは頼みませんよ…!
なんと、深瀬さんはタンタンメンを、本間さんはサバの味噌煮定食を注文。
ファミレスで。タンタンメンとサバの味噌煮を。
 
今時のファミレスって麺類に和食までなんでもありですね!驚きました!
しかも栄養にも気を使ったメニューもたくさんありますよ! 
 
これはもう近くにファミレスが一つあれば毎日おいしいものを食べて過ごせるのでは!?
 
…と、大げさに言いましたが、おうちの近くにファミレスがあって便利なことには間違いないですよね(=^・^=)♥
 
というわけでそんなファミレス目の前!通いたい放題!
なオススメ物件をご紹介~!
葵区二番町にあるこちらの物件(=^・^=)
2DKの物件です!
広々としたリビングにやすらぎの和室、近隣の環境抜群(=^・^=)♥
と、あったらいいながそろってるこの物件。
 
ぜひ一度ファミレスでお昼を食べた後にでも気軽にご内覧してみませんか(^^)♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395