スタッフブログ

食欲の秋!スポーツの秋!・・・しょ、食欲の秋!!(;´Д`) 食べる事と体を動かす事が頭の8割を占めてますよ、 田町店の福地です( *´艸`)

  • 2017.09.20
食欲の秋!スポーツの秋!・・・しょ、食欲の秋!!(;´Д`)
食べる事と体を動かす事が頭の8割を占めてますよ、
田町店の福地です( *´艸`)

小学生の時によくとおった道にオシャレなお店ができていたので、行ってみましたよ!

「Steppin Cafe」
http://www.steppin.jp/

住宅街にあるロッジ風の建物が目を引く、静岡にはあまりないハンバーガー専門店です。
地場野菜で地産地消、バンズは無添加にこだわり全て手作りだそうです。
ハンバーガー以外も美味しいおススメのお店です♪

さて、今回ご紹介させていただく物件は「グランド スクエア」
こちらのお部屋も静岡にはあまりない作りとなっています。
玄関からキッチンを通って居室に入るわけですが、居室がキッチンスペースより少し低くなっていて3段くらいの階段があるんです。
そして、ロフト付き!
秘密基地みたいでこういった作り好きです。
是非、ご内覧してみてください!!

第一不動産のHPはこちら↓↓
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395