スタッフブログ

ここ数ヶ月で一番興奮したかも? どんなテーマパークで遊ぶよりも、おいしい食事を食べるよりも、ショッピングを楽しむよりも、もっとワクワクするかも!? 浜北営農花木...

  • 2017.11.13
ここ数ヶ月で一番興奮したかも?
どんなテーマパークで遊ぶよりも、おいしい食事を食べるよりも、ショッピングを楽しむよりも、もっとワクワクするかも!?
浜北営農花木センターに庭木を探しに行ってきました!田町店 イズカワです!!
…え?期待外れでした?

でも、本当に浜北営農花木センターは、植物好きには最高の場所、少なくとも私にはパラダイス!ユートピア!です。

広大な敷地に庭木用植物が所狭しと植えられていて、その全てが購入可能。
量もさることながら、種類も半端無い!
ここに無いものは日本では手に入らないか育たないかのどちらか、といっても過言ではない(?)ほど。
しかも安い!
私が購入した大きさのマホニア・コンフューサは、通販で安く購入しようと思っても3,000円は下らないと思いますが、なんと1,000円(税別)!!
何かの間違いではないか?とヒヤヒヤしながらレジに向かったほどでした。。。
すごく健康で、黄色い小さな花を付けていました。

浜北営農花木センター訪問当日は、台風21号の影響であいにくの天気でしたが、1人でメチャクチャ興奮していました!

購入後、芝生とシマトネリコだけで寂しかった我が家の小さな庭へ植え替え。
ローズマリーと千日紅(白)、ワイヤープランツの下草も添えてみました。
家へ帰ったとき、ちょっとワクワクします♡

浜北営農花木センターを教えてくれたS女史、悪天候にも関わらず写真を撮ってくれたカミさん、感謝・感謝です!

#浜北営農花木センター
静岡県浜松市浜北区新原6677
年中無休(1月1日を除く)♪
#パラダイス
#植物好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395