スタッフブログ

総務の池田です!

  • 2017.11.21
総務の池田です!

今月は、子供達が待ちに待った、社員研修旅行!
先日の16日から19日までは、海外組が台湾へ行ってきましたが、いよいよ、今週末25日と26日は、国内組を予定しています!

子供達が待ちに待った・・というのも、国内の研修旅行には、社員の家族も参加させてもらっているんです。
家族参加の研修旅行は、今年で4年目。
もちろん、息子と娘は、今年で4回目の参加。
毎年、この研修旅行を楽しみにしています。

今まで、八ヶ岳、東京、広島に連れて行っていただきましたが、今年は、大阪!
ユニバーサルスタジオジャパンや吉本新喜劇等、今年も、楽しみがいっぱいです!

子供達にとって、初めての電車や新幹線も、ありがたいことに社員研修旅行によるもので、昨年は、広島平和記念資料館で貴重な体験をさせることもできました。

正社員として働き、子供達と過ごす時間が少ない私にとって、一緒に旅行ができる機会をいただけるのは本当にありがたいことです。
また、母親の働く環境を伝えられたり、働く仲間達と一緒に過ごす時間を作ってもらえることも貴重なことだと思います。

本当は、海外研修旅行に行きたいところですが、子供達と過ごす貴重な時間を大切に、リフレッシュしたいと思います!

あとは、旅行日まで、子供達が体調を崩さないで過ごしてくれること・・・それだけが心配です。
急に寒くなりましたが、未だに、半袖半ズボンで登校している息子なので、大丈夫かな?!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395