スタッフブログ

森藤です。 私たちシステム課では、物件データの整備を行っています。 中でも苦労するのが「間取り図」の作成!

  • 2017.11.30
森藤です。
私たちシステム課では、物件データの整備を行っています。
中でも苦労するのが「間取り図」の作成!

新しい募集情報を作成するときには、資料を基に作成するのですが、実際に現地で撮影した写真と見比べると違っていたりするのです。
そんなときは写真とにらめっこしながら、頭の中で図面を組み立てながら間取り図を作成しています。

私たち、どうしてもパソコンの前に座っての作業となりますので、頼りになるのは営業からの情報と、写真撮影部隊からの情報。
公的な資料を取り寄せたり、現場を見に行く部隊と連携したり、間違いのない情報を集める事前の準備に一番時間がかかります。

PCへの入力は1時間もあれば終わるんですけどね、、、

さて!そんな苦労して作成した物件資料から、一つご紹介。

「アンジェロ音羽」
車中心の静岡ではとっても貴重!
私鉄の駅近物件です!

近隣には「清水通り」という、なかなか面白いお店が立ち並ぶ商店街あり、毎日のお買い物も楽しくなること請け合い!?

更に「滝付き」の珍しい公園「清水寺公園」が近所に!
山林一体型の美しい清水寺公園、お花見や夏祭り等イベントごとも盛りだくさん。
一年を通して楽しめるエリアです。

外観からしておしゃれですが、中はもっと洒落ていますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395