スタッフブログ

大注目している「清水エスパルス」が、J1残留を決めてホッとしている大長です。 最終節までもつれた残留争いでしたが、見事勝利を収めてくれたことに大感激! 写真の鄭...

  • 2017.12.08
大注目している「清水エスパルス」が、J1残留を決めてホッとしている大長です。
最終節までもつれた残留争いでしたが、見事勝利を収めてくれたことに大感激!
写真の鄭大世選手の終了間際の姿に大感動しました!
監督、スタッフ、選手の皆様本当にお疲れさまでした。
来シーズンは、違う大感動を味わわせてください。(笑)

さて、本日は葵区瀬名にございます「メゾンフレール」をご紹介します。現在、2LDKタイプと3LDKタイプが募集中です。
マンションにはエレベーターも設備されておりますので、買い物で両手が塞がった状態で階段を上らなくて済みます。

また、マンションの1階にはコンビニが入っておりますので、買い物忘れがあっても、エレベーターで1階へ下りるだけ!

近隣には、スーパーや飲食施設も充実しておりますので、生活にも大変便利!

そんな、「メゾンフレール」!「メゾンフレール」を是非ともご覧ください。(大切なので2回言いました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395