スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 後厄の大長です。

  • 2018.01.01
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
後厄の大長です。

弊社の仕事始めは、5日からとなります。
これから世間は、受験や異動シーズンに入ります。
新生活に向けたお部屋探しがピークに!

我々スタッフも繁忙シーズンに向け、着々と準備をしております。
私もこのシーズンを、お客様の要望に全てお応えできるよう、体力作りに余念がございません。

さて、本日は静岡市の初詣スポット「せんげんさん」で親しまれている「静岡浅間神社」最寄りの単身用マンションをご紹介します。
物件名は、「グレース草深」です。
このグレース草深は、トイレと浴室が離れたセパレートタイプとなっており、尚且つ居室とキッチンも離れておりますので、男性だけでなく女性にも大変おススメな物件となっております。

学生さん、初めての一人暮らしを検討されている社会人の皆様、是非とも一度ご内覧ください。

ちなみに一番のおススメポイントは、好きなだけ初詣に行けちゃうところです。
二回目以降は初詣ではないんでしょうけど…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395