スタッフブログ

☆窓の外には八幡山。四季の移り変わりを見れる単身向けマンション☆

  • 2018.02.18
☆窓の外には八幡山。四季の移り変わりを見れる単身向けマンション☆

支援課いけだです。
静岡は雪が降らない、といいますが降るところでは降るようです。
池田だけ車に雪を積もらせて通勤しました。

今日のピックアップ物件は静岡市駿河区小黒の単身向けマンションです。
窓の目の前には八幡山がそびえたっています。
春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、冬の落ち葉を楽しめます。
四季の変化は大事です。日本だもの。

居室の上段と下段にロフトがある風変わりなお部屋です。
下段はテーブルが設置されており、椅子もおけるようカーペットになっているので書斎っぽくなっています。
さらに居室の1/3ほどはありそうな広い床下収納もあり、数値上の専有面積よりもゆとりがある造りになっています。
また、大きな単身向けマンションということでエントランスに宅配ボックスが設置されました。
留守にしていても荷物を受け取れる便利な代物です。
エントランスにはオートロックを、玄関には暗証番号タイプの鍵を使ってセキュリティーを強化しました。

静岡市駿河区小黒の単身向けマンション「ユーロスクエア」でした。
☆https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/142641-61511☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395