スタッフブログ

春の気配を肌で感じ、少しずつ様子がおかしくなってきました。 少々浮かれ気味の私。システム課 森藤です。   暖かくなりましたね! 我が家が日頃遊ばせていただいて...

  • 2018.02.28
春の気配を肌で感じ、少しずつ様子がおかしくなってきました。
少々浮かれ気味の私。システム課 森藤です。
 
暖かくなりましたね!
我が家が日頃遊ばせていただいている、畑の周辺も春の気配に満ちてきました。
 
畑はいわゆる「おくしず」と呼ばれるエリア、静岡市でも山間部にございます。
山間部といっても、そもそも葵区は「ほぼ山」なので、市街地から車で20分も走ると、こんなにのどかな田園風景が広がるのです。
 
そんな畑の裏山で、嫁様がフキノトウをGet! ٩( ''ω'' )و
一部をてんぷらにして残りはフキ味噌に。
 
いやぁ美味しい!
日々のお弁当に、毎日の食卓にと、ご飯のお供として大活躍しています!
 
そんな生活も楽しめそう!
自然に囲まれた物件集めました。
最近話題のビレッジハウスです!

なんと2K(33.51㎡)のお部屋が2.3万円から!
いつでも内覧OKです!
https://goo.gl/fPAfZy

#ビレッジハウス
#オクシズ
#静岡市
#葵区
#賃貸
#田舎暮らし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395