スタッフブログ

マッチデースポンサーになると、エスパルスと一緒に当日の会場を盛り上げていくことができます。 面白いことが大好きな第一不動産は盛り上げるのも全力です。

  • 2018.03.23
マッチデースポンサーになると、エスパルスと一緒に当日の会場を盛り上げていくことができます。
面白いことが大好きな第一不動産は盛り上げるのも全力です。

当日はいろいろな企画を準備していますが、主力となるのは
第一不動産の定番、おもしろのぼりです!
なにかと話題に取り上げていただいている今や第一不動産の顔。
静岡市内の至るところで昼夜問わず第一不動産をアピールしてくれている頼もしい逸品です。
当日はエスパルス選手ののぼりのとなりで何の違和感もなく立ち並びます。

こののぼり、日夜風雨にさらされているので何年も経つとボロボロになってしまいます・・・。
数年に一度リニューアルしていますが、同じものを作っているわけではないのです!
作成委員会が毎年あれはどうだ、これがいいと激しい議論を重ねて作っています!
社員の写真を使ってみたり、一般公募の川柳を載せたりと、工夫を凝らして毎年リリースしています。

だからこそ大きな反響を生む第一不動産の顔という不動の地位を手に入れたのです!

次回はどんなのぼりが作られるのでしょうか?
今から楽しみに待っていてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395