スタッフブログ

先日ご紹介したキックインセレモニーが終われば、いよいよ熱い試合が始まります! その後は両チームのサポーターによる応援合戦が始まります! さすがは長年チームを支え...

  • 2018.03.24
先日ご紹介したキックインセレモニーが終われば、いよいよ熱い試合が始まります!
その後は両チームのサポーターによる応援合戦が始まります!
さすがは長年チームを支えてきたサポーター軍団。
息の合った応援で試合はどんどんヒートアップ!!

一度試合に突入してしまえば、私たちもサポーターと一緒にエスパルスを応援するのみです。

しかし!

まだまだ第一不動産が活躍する時間が!
前半戦と後半戦の間、ハーフタイムのバナーウォークです!

ハーフタイム。ピッチ上ではエスパルスのチアリーダー、オレンジウェーブのパフォーマンスが華々しく繰り広げられます。
 
観客の視線がピッチにくぎ付けになっているそんな中!
第一不動産の営業チームがピッチ外周を堂々と周回するのです!
 
このときに活躍するのはやっぱりのぼり!
営業一人ひとりがのぼりをもってピッチを一周しました。
今回ののぼりは営業一人一人にズームインしたものなので、自分ののぼりをもって歩きました。

今回もバナーウォークを行うので、こちらにも注目してください!

と、第一不動産の営業行列の後方、なにやら少し毛色が違う方が追随していますね。。。
彼は一体・・・?
答えは第一不動産ともかかわり深いあの方です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395