スタッフブログ

システム課の伊藤です。 今年もこの季節がやってきました! 毎年恒例?!となりつつある… 第一不動産はサッカーだけじゃない!   第一不動産と静岡市少年ソフトボー...

  • 2018.03.28
システム課の伊藤です。
今年もこの季節がやってきました!
毎年恒例?!となりつつある…
第一不動産はサッカーだけじゃない!
 
第一不動産と静岡市少年ソフトボール協会が主催する…
第3回 第一不動産カップ 静岡市少年少女ソフトボール大会新人戦を来る4月1日と4月8日に開催します!
この大会から静岡市少年ソフトボールはスタートします。
大事な大事な緒戦!
その組み合わせ抽選会にお邪魔してきました!
 
この組み合わせ抽選会、選手宣誓をするキャプテンを決めるのですが、なんと挙手制!
子供の自主性を育むために挙手制を採用しているそうです。
その選手宣誓には4人が立候補!
見事抽選で勝ち取ったは、一番に手を挙げた賤南のキャプテン!
早速当日に向けての意気込みを聞いてみました!
「個人としてはキャプテンの役割を果たし、チームとしては優勝したいです!」
当日の活躍も期待しています!
 
また静岡市少年ソフトボール協会では、静岡市教育委員会後援のもと、静岡市親子ソフトボール体験会を開催します。
幼稚園、保育園の子でも大丈夫です。
まずは広いグラウンドで思いっきり遊んでみませんか?
詳しい会場場所や連絡先は画像を参照してください。
 
これから先、静岡が活気あふれる街であり続けるためには、子供たちが素晴らしい大人に成長しなければと思います。
そこで、第一不動産では、子供たちが様々な体験をする場を提供したいと考えています。
  
その考えから、今年は「第一不動産カップ新人大会」という少年ソフトボール大会を開催します。
スポーツの場は、体を動かすだけでなく、礼儀やマナーなど多くの事を学べると思います。
 
第一不動産はこれからも、静岡の子供たちを応援していきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395