スタッフブログ

第一不動産主催の試合となる清水エスパルス VS V・ファーレン長崎戦。 この日、スタジアムは第一不動産一色・・・ほどではないですが、第一不動産仕様になります。

  • 2018.03.31
第一不動産主催の試合となる清水エスパルス VS V・ファーレン長崎戦。
この日、スタジアムは第一不動産一色・・・ほどではないですが、第一不動産仕様になります。

一番特徴的なのはスタジアムのゲート付近にズラッと並んだ特製のぼりでしょう!
親睦深いオーナー様の物件に設置させていただいているので市内広範囲で風になびいています。

2014年秋から設置を続けているのぼりは現在のぼりは8代目。
今回は全社員から募った五七五の不動産川柳のうち、特に秀逸なもの20種を使用しています。
過去には一般公募した川柳を載せていたり、第一不動産の賃貸営業部のメンバーを載せていたこともありました。

どうやら市内在住の方の中には市内にあるこののぼりを探すことを楽しみにしていただけているようです。
なんでも、のぼりが一新されるたびに全種類コンプリートすることを目指しているそうです。
TVに取り上げれらたこともあり、与えられた仕事を完璧にこなしているといえるでしょう!

これからも続けていきたい第一不動産の文化のひとつとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395