スタッフブログ

サッカーの試合は前半と後半に分かれます(当たりまえ! その間はハーフタイムと呼ばれ選手たちは休憩したりミーティングしたりしています。 観客もこの間に買い物に行っ...

  • 2018.04.06
サッカーの試合は前半と後半に分かれます(当たりまえ!
その間はハーフタイムと呼ばれ選手たちは休憩したりミーティングしたりしています。
観客もこの間に買い物に行ったりトイレを済ませたりする時間になります。

そのため観客席から出ればとんでもない数の人、人、人、、、
皆さん後半戦に遅れないよう、計画的に動きましょう。
ちなみに観客席に戻るためにはチケットが必要になります。
忘れずにもって出てくださいね!

さて、観客席外がごった返している間、第一不動産ではピッチ外周を練り歩く #バナーウォーク を開催します。
#第一不動産 が誇る営業部門が #のぼり をもって行進します。
前回は #静岡市 の非公認キャラ「 #今川さん 」も駆けつけてくれました!
なにかと第一不動産の #イベント に協力してくれる今川さんと共に歩く・・・
その姿はまるで大名行列のよう・・・

前回は初めて、ということでのぼりを持ってのバナーウォークでしたが、
今回はまた違ったやり方を考えております。
ハーフタイムでのちょっとしたひと時、第一不動産のバナーウォークをお楽しみください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395