スタッフブログ

ついに4/11!

  • 2018.04.12
ついに4/11!

やや風が強かったものの、試合中は懸念していた雨も降らずに済みました。
それでも雨を懸念してエスパルスからの配慮で雨に濡れない屋根付きの席を確保していただきました!
ゴール裏の一階自由席だったのですが、ゴール目の前の激しい攻防を間近に見ることができました。

会場はゲートをくぐる前から第一不動産ののぼりが何本も立ち並び、さらに特設ステージが設けられていてフリーパフォーマンスが披露されていました。
スタジアム入場前から会場を盛り上がっています!

今年のキックインセレモニーには繁忙期中の賃貸売り上げトップ3の白波瀬、大須賀、大石の3人が花束贈呈を、売買売り上げトップの長嶋がキックインは担当。
試合開始のセレモニーを飾るのにふさわしい布陣で臨んでいます。

昨年のバナーウォークは全員がのぼりをもってスタジアムを練り歩きましたが、今年はオリジナルの横断幕を用意しました。
内容はエスパルス観戦チケットプレゼント!
観戦に来るほどのファンしかいない会場でできるのはすごい広告効果です(笑)
当然のように今川さんも参加、しかも今回は行進の中心となってくれました!
さらにパルちゃん、ピカルちゃん、こパルちゃんたちエスパルス公式キャラクターはもちろん、Vファーレン長崎の公式キャラクターのヴィヴィくんも共演してくれました♪

試合は0-1で負けてしまい残念極まりないですが、第一不動産はこれからもエスパルスの応援を続けていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395