スタッフブログ

こんにちは! 皆さん初めまして田町店の武田です。   先日、駿河区大谷にある「メゾンドエトワール」に、福地さんと同期の岩崎さんと物件確認、写真撮りに行かせていた...

  • 2018.04.16
こんにちは!
皆さん初めまして田町店の武田です。
 
先日、駿河区大谷にある「メゾンドエトワール」に、福地さんと同期の岩崎さんと物件確認、写真撮りに行かせていただきました。
 
この物件は静岡大学が近いこともあり、学生向けや一人暮らし向け用となっております。
 
お勧めのポイントは、EDロック(暗証番号式電子錠)付、モニターフォン付なので女性でも安心して住むことができます。
 
ちなみに私が一番気に入ったのは、トイレの壁紙です。
私も好きなスヌーピーの壁紙でした!部屋に一つポイントがあるといいですよね。
 
他にも周辺にはファストフード店や日本平動物園など「静岡ならでは」の数多くのスポットがあります。
 
特にオススメなのが全国でも有名な「炭焼きレストラン さわやか」です。中でもげんこつハンバーグがイチオシのメニューです。
ミディアムレアでいただくハンバーグは食べる価値ありますね!ぜひみなさん、大谷小鹿周辺に訪れた際には行ってみてくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395