スタッフブログ

いよいよ4年に一度の世界的イベント、サッカーW杯ロシア大会が開幕しました。 連日、熱戦が繰り広げられておりますが優勝国はどこになるでしょうか? ちなみに私、大長...

  • 2018.06.16
いよいよ4年に一度の世界的イベント、サッカーW杯ロシア大会が開幕しました。
連日、熱戦が繰り広げられておりますが優勝国はどこになるでしょうか?
ちなみに私、大長の推しメンは「アルゼンチンのメッシ」!
旋風を巻き起こして欲しいです。

さて、本日は駿河区馬渕にございます単身用アパート「リンデンハイム」をご紹介します。
JR静岡駅まで徒歩圏内の好立地に加え、コンビニや家電量販店が至近にありますので、買い物にも非常に便利でございます。
また、駐車場もございますのでマイカーや社用車を駐車するにも困りません。
トイレとお風呂も別になっておりますので、ゆっくりと湯船に浸かることも可能です。

サッカーも生での観戦が一番ではございますが、お部屋も実際にご内覧頂くのが一番です。
まずは、お近くの第一不動産までお越しください。
絶妙なアシストをさせて頂きます。

尚、スタッフの写真は4年前のものになります。
4年ってあっという間ですね…。
4年前と現在の容姿がどうなっているかは、是非とも生でご確認ください。

リンデンハイム
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/39640-02192 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395