スタッフブログ

月曜夕方は第一不動産! 静岡エフエム放送K-mix内のRADIOKIDSで17:25より「第一不動産presents入居さんいらっしゃい」を生放送!!   7月...

  • 2018.07.04
月曜夕方は第一不動産!
静岡エフエム放送K-mix内のRADIOKIDSで17:25より「第一不動産presents入居さんいらっしゃい」を生放送!!
 
7月第1週は第一不動産本間が登場!
静岡の街のいいところを物件を交えて紹介していく人気コーナー「出没! あの街ッテ天国」をお送りしました!
 
■□━今回の放送はこんな感じでした!━━
 
ご紹介するあの街は、「大和・豊原町」!
このエリア、JR静岡駅の東側、線路沿いから南幹線に広がるエリアです。
幹線道路に近いこともあって、ロードサイドには皆さんおなじみのチェーン店や、地元民しか知らない秘密の人気店まで、飲食店が沢山!
 
グルメな皆さんには勿論、お仕事が忙しくて外食が多い!そんな方にもとっても魅力的なエリア。
それに、JR静岡駅まではおよそ徒歩で15分程度ですから、お仕事で出張の多い方や、電車通勤の方にもお勧めしたいエリアです。
 
そんな大和・豊原町エリアですが、是非ご紹介したいお店があります。
 
静岡市で辛いラーメンといえばここ!というラーメン店「太龍」!
こちらのお店、特徴は辛いスープと、お箸で簡単に切れるほどの、柔らか!牛バラ肉。
スープの見た目は真っ赤ですが、味は意外とあっさり。
静岡では珍しい牛骨の旨味たっぷりの旨辛スープです。
スープとボリュームたっぷりのもやし、そして、しっかり太麺をからめて食べていると、ものの数分で汗が噴き出てきます。
ボリュームも充分なこのラーメン。
これからの夏本番に向けて、スタミナをつけるにはピッタリだと思います!
 
■□━大和・豊原町のオススメ物件!━━
・ストーク豊原
ワンルームタイプでお家賃は5万2千円。
お部屋は8帖あって、単身用としては少し広め。
ゆったりとした生活が出来るお部屋です。
幹線道路には直接接していませんが、周辺には魅力的なお店も点在する、住みやすい物件です。
 
・グレース大和
こちらは幹線道路から適度に離れていて、静かな環境がうれしいお部屋。
2K(和8帖・洋6帖・K4.5帖)のファミリータイプで、お家賃が6万3千円です。
あのタモリさんも行きつけだというホームセンター、ジャンボエンチョーが近いのもうれしいポイント。
 
どちらの物件も、すぐにお部屋を見ることが出来ます。
お部屋の写真や詳細は、本文最後のリンクからどうぞ!
 
■□━次回放送は7月9日です!お見逃しなく!━━
・ストーク豊原
http://urx.red/KRpx
 
・グレース大和
http://urx.red/KRpC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395