スタッフブログ

静岡市は梅雨明けして、本格的な夏が始まりました! 暑いのはツラいけど、夏は何かワクワクしますよね。 ワクワク気分のまま、お部屋探しは如何でしょう! 今日お部屋を...

  • 2018.07.14
静岡市は梅雨明けして、本格的な夏が始まりました!
暑いのはツラいけど、夏は何かワクワクしますよね。
ワクワク気分のまま、お部屋探しは如何でしょう!
今日お部屋を見るなら、他にはないびっくりな特徴を持つこの物件がオススメ!
 
皆で万歳している後ろに写っているのがその物件。
静岡市葵区春日町にある「コーポ春日」です!
http://urx3.nu/L2Je
 
エアコン付きなのは勿論なのですが、実はこの物件、他では絶対にないであろう、超!涼し気ポイントが!!
 
なんと!裏手に「滝」があるんです!
 
、、ちょっと大げさでした。
はい、建物のすぐ裏手に「清水山公園」という公園がありまして、この公園に人工の滝があるんですね。
 
人工といってもかなりの大きさ!
近くに行くと、さわやかな風がブワッ!と、大量のマイナスイオンとともに吹き付けて来るんです。
夏の暑い日なんかには最高じゃありませんか!
 
如何です?
他にはない特大の冷風設備付き?賃貸物件。
 
こちらのお部屋、いつでも内覧できますので、お気軽にお問合せ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395