スタッフブログ

\他とは一線を画す部屋に仕上げました! ラフィネ千代田をご紹介!/

  • 2018.07.18
\他とは一線を画す部屋に仕上げました! ラフィネ千代田をご紹介!/

皆さん、こんにちは~(*^-^*)
今日は、縄巻が紹介する自慢の物件【ラフィネ千代田】!
最近リフォームしたばかりの一部屋です!

今回のリフォームではこだわりのアクセントクロスを大胆に使用しています。
一般的な白い壁紙の他に、壁の一面だけ趣の違う壁紙を使いました。
淡い色であったり逆に濃い色であったり。
色だけでなくレンガ調、木目調といった模様がついていたりするものあります。
他の物件とはひと味違う、アクセントが効いた部屋ばかりです。
ただ、それが写真でうまく伝わらないのが実に残念。。。
これは実際に見てみてもらいただき、今の時代部屋白でなくてもいい!ということを体感してください!

設備も一通り揃っている上に今の時代は欠かせないインターネットも設置済み!
無料で使うことができるんですよ!

生活環境も便利で、徒歩5分圏内に杏林堂、生協、ミニストップがある超便利立地となっています。
そもそも静岡の流通の要「流通センター通り」のすぐ側なのでそれだけで超便利立地なのですが(*^o^*)
国1バイパス、新東名を使って西に東に行き放題!

以上、縄巻の紹介でした!

\お問い合わせはこちらまで/
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/60270-14305

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395