スタッフブログ

もし、今あなたが認知症になったらどうします?正直、あまり考えたくないデリケートな問題ですよね。 誰にも防ぎようのない認知症。なってしまった時、事業の継承はどうな...

  • 2018.07.21
もし、今あなたが認知症になったらどうします?正直、あまり考えたくないデリケートな問題ですよね。
誰にも防ぎようのない認知症。なってしまった時、事業の継承はどうなるのでしょう?賃貸経営、会社経営、自分の跡継ぎにどのように事業を引き継いでいくのか?考えてみたことはありますか?
節税や資産運用等、良くある人気のセミナーではなく、第一不動産はあえて!事業継承をデリケートな認知症問題と絡めた切り口で、セミナーを企画しました。
 
本日はそのセミナー当日!
只今、参加して下さる皆様をお迎えするために全力で準備中です!
 
事業を誰にどうやって承継するか。
空室対策や節税に匹敵するくらいの大事なお話を、大変分かりやすい!と毎回評判を頂いている芝事務所の代表司法書士 芝知美先生にお話しして頂きます。
 
第一不動産では「具体的に役に立つ・すぐに使える・分かりやすい」セミナーを定期的に開催しています。
セミナーの開催情報については、個別のご案内をさせて頂く他、ウェブサイトやSNS等に随時公開しておりますので、是非ご覧になってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395