スタッフブログ

\やってきました安倍川花火!/ 田町店 深山です。 今日は朝から、激込みの花火大会会場をしり目に、部屋からバッチリ花火が見える物件をご紹介します! 更に!これか...

  • 2018.07.21
\やってきました安倍川花火!/
田町店 深山です。
今日は朝から、激込みの花火大会会場をしり目に、部屋からバッチリ花火が見える物件をご紹介します!
更に!これから紹介するこの物件、実は第一不動産田町店から目と鼻の先。
例えば今日、ぷらりとご来店頂いて、「深山、部屋見せて。」とおっしゃって下されば、直ぐにでも中を見ることが出来るんです!
 
安倍川花火大会当日の来客数は約60万人!
これは静岡市の人口にも迫る人数。
そんな大人気の安倍川花火が部屋から見える!という事は、静岡市民にとってはある種ステータスなんです。
 
「花火??あぁ俺の部屋から見えるよ。良かったらウチくる?」
と、意中の人を誘ったり、、、新たなロマンスの予感がしませんか!?
 
、、申し訳ありません、少し妄想があふれ出てしまいました。
真面目にお部屋をご紹介します。
田町の2DK【ナインズハウスTAMACHI】です。
2つある居室は片方が洋室、片方が和室となっています。
和室は合わせて進化してきた日本ならでは床材。
蒸し暑い日本の夏にはぴったりです。
今は洋室のほうが人気がありますが、この物件ではあえて和室を残しているのです。
ちなみに両部屋ともバルコニー側にあるので安倍川花火もバッチリ見えます。

玄関から入るとすぐにキッチンとなっているため、居室が見えにくいのも嬉しい間取りになっています。

とはいってもやはり花火は会場でみたい!という方もいるでしょう。
ナインズハウスTAMACHIから安倍川までの距離は驚愕の350m。
歩いても3分、走れば1分かかりません。
仮設トイレが埋まっていてもすぐに帰ってこれる魅力的な距離です。

まさに安倍川花火を楽しむために生まれてきたようなナインズハウスTAMACHI。
夏に向けて、引っ越しませんか?

\詳細はコチラをCHECK!/
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/41700-04722
 
-----------------------
PS:静岡の夏といったら、花火といったら、安倍川花火大会。
今年も第一不動産では、暑い夏の味方のうちわをお配り致します!
https://www.facebook.com/events/901030820103902/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395