スタッフブログ

\趣味はダーツ!あなたの胸に刺さるお部屋をお探しします/ で有名な福地です。

  • 2018.07.22
\趣味はダーツ!あなたの胸に刺さるお部屋をお探しします/
で有名な福地です。

静岡でもダーツができる場所も増えてきており、大会等開催されていて盛り上がりを見せている一方、Darts Shopはあまり多くないのが現状です。
そんな中、静岡のダーツァーさん待望のDarts Shopが去年の5月にオープンしました!

両替町の「Darts Shop Tito」さんです!

品揃えが豊富であるのはもちろん、村松治樹選手モデルや森田真結子選手モデルといったプロ仕様のダーツも置いてあるのが特徴です。
ダーツも、消耗品も、周辺雑貨も、まとめて取り扱っています。

さらに店に設置されているダーツマシンで試投することができるので、豊富な品ぞろえの中から自分にあったダーツを探すことができます。
もちろん普通にゲームをすることもでき、消耗品が無くなったってその場で買えちゃいます。

ときどきイベントも開催されていて、なんとプロを招待しての練習会を開催することもあります。
14:00~19:00の間は1000円で投げ放題もやっているみたいです。
集中して一気に上達できます♪
至れり尽くせりですね!!
すでに始めている人も、興味がある人も、是非一度足を運ばれてみては如何でしょう?

私事ではありますが、やっとプロ試験が視野に入るレベルになりました。
ダーツのプロ試験って筆記試験もあるの知ってました?
ちょっと難しそう・・・
今年中にプロになれるよう、日々練習をしています。

「Darts Shop Tito」さんのHPはこちら↓↓↓
https://www.e-tito.jp/ds/shop/info.php?id=1187

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395