スタッフブログ

皆様、こんにちは!! サッカーが命、田町店新人の武田です!!

  • 2018.08.08
皆様、こんにちは!!
サッカーが命、田町店新人の武田です!!

さて、先日8月1日2日で駅南銀座納涼祭が開催されました。
もう何年も続いているお祭りで第一不動産も毎年参加しています。
入社1年目の武田は初めての参加で焼きそばを担当!
当事者となって初めてこういうイベントを長年続けてきたからこそ、第一不動産はお客様に支えていただけているのだと感じました。

先輩の焼きそば職人の方に教えて頂きながら一生懸命作らせて頂きました。
この暑い中、熱い鉄板の前でひたすらヘラを振る焼きそば担当はまさに熱中症街道まっしぐらの環境。
もう何本のペットボトルを空にしたのかわからないくらい飲みながら、ひたすら焼きそば焼き続けました。
今年の夏は例年より気温が高く、熱中症で病院に搬送される方が多くニュースで見ますので、皆様も水分補給をしっかりして熱中症対策をしましょう!

皆様にたくさん食べて頂き、「おいしい」といって頂けてすごく嬉しかったです!

本来は、県下最大級のビッグイベント「安倍川花火大会」もあったのですが、台風のため中止。。。
時期をずらして開催するという話があるので、そこに向けてBBQで磨き、さらに極めたいと思います!!
開催時は是非!武田が焼いた焼きそばを花火のお供にどうぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395