スタッフブログ

最近、美味しい洋食にはまっている開発課の大竹が、美味しい洋食が食べられるお店をご紹介! 駿河区高松にあります『洋風食堂ココット』さんです。 静岡大学にほど近く、...

  • 2018.08.09
最近、美味しい洋食にはまっている開発課の大竹が、美味しい洋食が食べられるお店をご紹介!
駿河区高松にあります『洋風食堂ココット』さんです。
静岡大学にほど近く、学生さんがよく利用していそうな雰囲気。
こじゃれた感じはないので、自分のようなサラリーマンのおっさんでも比較的入りやすいお店だと思います。

レトロな外観と店内入り口にはカメラが飾ってあったりと、アンティークな雰囲気は昔ながらの洋食屋さんて感じです。

ここの看板メニューは私が大好きなオムライス!
・・・なのに無性にハンバーグが食べたくなり、オムライスの次に大好きな煮込みハンバーグを頼んでしまいました。
前日にTVでハンバーグを見ていたからだと思います。。

良く煮込まれた濃いめのデミグラスソースとハンバーグの相性は抜群で、ご飯がとってもすすみます!
自分好みの味付けでとっても好印象!リピート決定です(^^♪
ハンバーグの下にはパスタが敷かれていて、パスタを絡めて食べれば、最後までデミグラスソースを堪能出来ます。
かなりのボリュームがあるので、男性でもお腹一杯に満足頂けると思います!
お値段もリーズナブルな設定ですので、近いうちにリピートして、次回はオムライスを食べてみようと思います。

『洋風食堂ココット』
静岡市駿河区高松1丁目5-40
https://goo.gl/maps/khgBmGexo3q

これからも地元の不動産会社ならではの情報を発信して行きますので、お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395