スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます! ボールは友達!カレーは飲み物!の大長です。

  • 2018.08.28
残暑お見舞い申し上げます!
ボールは友達!カレーは飲み物!の大長です。

今年はW杯イヤーという事と、大物プレイヤーが加入したことにより更に脚光をあびるJリーグですが、やはり私が気になるのは、当社がクラブスポンサーをつとめる清水エスパルス!

私はもちろんホームスタジアムのアイスタへ観戦に行きますが、それだけに留まらずアウェイの地まで足を運び観戦する事もございます。

ほとんどが相手チームの色に染まったスタジアムで、エスパルスを応援するというのもまた、格別なものがあります。
負けた時はめちゃくちゃ惨めな気分になり、帰路が辛いものになりますが、その代わり勝利した時なんか優越感がたまりません!

また、その土地土地のグルメがスタジアムに集まっていたりもするので、ビールと共に必ず食しています。

まだまだ行ったことのないスタジアムが日本全国にありますので、応援に駆けつけたいと思います!

だってボールは友達ですから!

追伸 そろそろ勝たないとヤバイよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395