スタッフブログ

こんにちは! 営業支援課の本間です!

  • 2018.09.21
こんにちは!
営業支援課の本間です!

先日、パートさんへ日々の感謝を込めて部署のみんなとランチに行ってきました!

うな重が有名なお店「はらかわ」にお邪魔しました。
呉服町2丁目で50年も営業しているうなぎ料理の老舗です。
繁華街の呉服町という立地の良さ、通し営業ということもあり、静岡出張でうなぎを食べたい!というサラリーマンにも利用しやすいお店です。
うなぎといえば浜名湖ですが、はらかわさんでは榛原郡吉田町産のうなぎをメインにこだわりをもって使用しています。

実は私、うな重を食べたことがなく、この日がうなぎデビューでだったんです!うなぎの肝もいただき、初めての味を堪能しました。
50年間継ぎ足しながら守り続けている特製のタレが絶妙に身と絡み合って、お箸がどんどん進んでしまいました(笑)

パートさんには、本当に本当に本当に感謝してもしきれないくらい、日頃から大変お世話になっております。今年の夏は尋常じゃないくらい暑かったのに、お部屋の撮影をしていただいたり、依頼した事務の仕事を丁寧にやっていただいたり……。
いつもありがとうございます!
これからもパートさんに感謝しながら仕事を行っていこうと思います!!

第一不動産は、お部屋に店舗、事務所、賃貸、売買などなど不動産のことなら何でも相談できます!
ぜひご来店していただいてお話をお聞かせください!
「第一不動産」URL→ https://www.daiichi-fu.co.jp/article_search

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395