スタッフブログ

開発課の大竹です! 先日、開発課に配属された武田君と同行訪問の合間にランチに行ってきました。 駿河区聖一色にあります『OMOCHA SHIZUOKA 聖一色店』...

  • 2018.09.24
開発課の大竹です!
先日、開発課に配属された武田君と同行訪問の合間にランチに行ってきました。
駿河区聖一色にあります『OMOCHA SHIZUOKA 聖一色店』さんです。

外観は森の中にひっそりとたたずむスィーツハウスをイメージしているらしく、お洒落な感じの落ち着いた雰囲気です♪
店内は区画によってコンセプトを変えているようで、区画によって大分雰囲気が変わりますね。
主婦やお子様連れの家族が多く、そういったお客様をメインターゲットにしているだろうなってことが、お店の雰囲気からも伝わってきます。

料理の方はパスタとオムライスからメインを選択し、あとはビュッフェ形式でピザ・サラダ・スイーツ・ドリンクが食べ飲み放題です。
体育会系の武田君はピザとサラダをがっつり食べていました!
時間制限もないようでしたので、お腹一杯食べたい学生さんやゆっくり会話を楽しみたいママ友のランチに最適ですね。

今回、私が頼んだメイン料理は『特製デミグラスオムライス』!
デミグラスソースがたっぷりで、卵もふわふわでとっても美味しかったです。
前回、前々回の投稿の時もオムライスだった気が……最近、オムライスにめっちゃハマっています!

正直、サラリーマンの男二人で行くお店ではなかったですが、お店の雰囲気も料理も好印象でした♬
お腹いっぱい料理も食べれて、ゆっくりランチを楽しみたい方は是非行ってみて下さい。
これからも、地元不動産会社ならではの情報をお伝えして行きたいと思います!

\☆詳しくはコチラ☆/
http://omochashizuoka.com/hijiriishiki/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395