スタッフブログ

こんにちは~(*^。^*) 第一不動産管理部の縄巻が良い情報をお伝えしましょう! その前に・・・。先日、どうしても田舎蕎麦が食べたくなって行ってきました!!! ...

  • 2018.10.19
こんにちは~(*^。^*)
第一不動産管理部の縄巻が良い情報をお伝えしましょう!
その前に・・・。先日、どうしても田舎蕎麦が食べたくなって行ってきました!!!
【そば茶や 楽亭】さんに(^_-)-☆
初めて先輩に連れて行ってもらった2年前ぐらいから定期的に食べに行っていますが、
とにかく美味い!!
量は多いのですが、女性でも簡単に食べれるぐらい美味しいのでいつも混んでいますが、
並んでも食べたい料理ですね。
ちなみに・・・・・この日、かつ丼を注文しちゃったんですけどね((+_+))
私・・・かつ丼大好きなんですよ!田舎蕎麦を食べに行ったのにかつ丼。
でも、セットで付いてくる蕎麦もまた美味しいので大満足でした。
次は田舎蕎麦を食べますよ!
さて、良い情報をお伝えしましょう!!
今回、紹介する物件は、前回のfacebookでお話をしました【メゾン瀬名川201号】です!
先日、リフォーム中ですよ~ってお伝えしましたが、ついに、完成しました!
何と、キッチン・洗面化粧台・TV付ドアホン・トイレ・エアコン新設などの設備変更と壁・天井・床を全てリフォームしました(*^。^*)
3DKで¥63,000の賃料ならお得でしょ?
是非是非、見に来てくださいね!!
詳細はこちら(*^-^*)
⇒https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/11320-26411

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395